千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

おべんきょう


24日・25日と仲間たち5人と上京


N展を鑑賞してきた



きな臭い噂が世間では漂っているが

私たちは純な気持ちで会場内に居たと思う


確実に

否定する思いよりも学ぶことが多かった


24日のアフター5は
I 先生と会食も出来て楽しかった



宿泊のホテルでも

絵の話を軸にいろんな事柄を話し合った


気心が分かり合えることはなお楽しい・・は

I 姉さんのお言葉



2日目も午前中はN展会場に居た

自分たちでも驚くくらいの情熱だ


絵を観ることが楽しかった

新鮮な気持ちで向かっていた



午後は葛西臨海公園内の水族園へ行った


これは I 姉さんのリクエストによるものだが

こういう機会が無いと行けない場所



I 姉さんのみならず

M姉さんも私もはしゃぎまわるほど楽しかった


好奇心みちみち


帰りの新幹線でも話したよね



遊んだ!

食べた!

しゃべった!



みんな芸の肥やしになれ!!