千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレの日

3月27日(金)『姫路城グランドオープン』の日を迎えました! 目出度いです華やぎます桜のつぼみもふくらんで早う咲きたいと待っている。。。? こんなハレの日はアレで祝うしかないじゃないですか! ねっ! ネコ共々皆さまのお越しをお待ち申し上げてお…

世の中のしくみ

多分そういうことなのだ世の中の仕組みのうち 人間の欲得のエネルギーの流れに乗った結果だ 原発も基地も薬もワクチン・・・おそらくそうだ 去年9月にはイタリアの裁判所が自閉症はワクチンが原因 (ワクチンに含まれる水銀とアルミニウム)とする裁定を下し…

満開宣言!

甘やかな愁いの目覚めヒヤシンス鏡の中の一筋の風

プロ魂

今朝のことS急便のお兄さんが荷物を持って来た 見ると??? 3日前に届いた荷物と全く同じあのビールが、、、 差出人も同じだし 『あの、、間違いじゃありませんか?』『そうですよね。。』 実は先日の荷物 今の猫店の屋号がまだS急便に認知されてなくて …

満タン

確定申告も早めに終え仕事も期限付きで多少セーブ 先日はMAD仲間の画材屋さんで大量の画材を仕込んだ 大型の油絵具14本と絵筆とロールキャンバス2本!おまけで12色の絵の具セットもいただいた いったいどんだけ描く気なのだろう・・私そして諭吉君が…