千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

新年会


12日(日)は今年初N塾


久しぶりに仲間たちに会った


今年もよろしくね!


お昼ご飯はT姐さんの力作


でかい重箱に入った目出度い料理ばかり!
(タラバガニ&鹿肉たたき&いくら)

お神酒も有りで

新年会(昼の部)の始まり♪


美味いばい(N先生のお言葉)


3時になれば
年末年始にご旅行された方々の
お土産がずら〜っと並びました♪


お腹いっぱい!


血液がお腹に集まって
脳みそが貧血状態になりながらも
頑張って絵の制作は続きました


ちゃんとやることはやるよ


夕方になりました


決起大会を兼ねて新年会(夜の部)です


N塾後
近くにある『生谷温泉伊沢の里』にGO!


Oさんもなぜか参加、、、



カラオケも導入して
唄えや踊れやの大宴会3時間一本勝負



OさんとM姉さんのチーク写真もありますが
これは公開できません(不純異性交遊?)


何かの時のためとっておきます(笑)


宴会後は女優画家たちのお部屋に全員集合


N先生を囲み
絵に対する突っ込んだ濃い話で盛り上がりました


N先生曰く
『今年は厳しくやるばい!』


机を叩きながらなので
これは本気そう。。。。



ははーーーっ <(_ _)>



翌朝チェックアウト後


せっかく山崎に来たのだから
S画伯家に伺います〜!っと
M姉さんとI姉さんと私で押しかけたら


マジシャン夫婦が来てマジックの準備を始めた


その後Mさん夫婦が
赤穂の殻つき牡蠣をたくさん担いで入ってきた


わお!


そうしていたら
I先生が昨日の新年会の残り物や!と
お菓子をいっぱい持って入ってきた


そうしていたら
T会長が瓶やおつまみを持って入ってきた


S画伯のアトリエがMAD新年会会場となった



出来たての蒸し牡蠣サイコ〜!!


庭の柚子を捥いで来てギュッと絞る


ぷりぷりの大粒の牡蠣!


ビールもワインも焼酎も日本酒もジュースもノンアルもあるよ


S画伯の奥さんの手料理もすごいよ


土筆やイタドリや山菜が満載


この上なく幸せ


そうしていたら
華やぎマジックショーが始まった


ヤジとばして面白かった


私は占い師(rose)になって
仲間たちの今年の運勢を鑑定したよ


アトリエの片隅で怪しげに占った


喜んで戴けましたでしょうか?


3時くらいかな〜と思ったとき

なんとサプライズが!


Mさんの奥さんがS画伯の奥さんに
手作りお誕生日ケーキのプレゼント!


ハッピィバースデートゥユ〜♪

仲間たちの合唱



お誕生日会というのが初めてだと、、、


ローソクの火を吹き消したところ
仲間たちの合唱曲が変わりました


パンパーカパ〜ン♪
パンパーカパ〜ン♪
パーンパ〜カパ〜ンパーカ
パ〜ンパ〜カパ〜〜〜ン♪


結婚行進曲で〜す!



包丁を渡し

『ケーキご入刀お願い致します』





大きな拍手がわき起こりました!!


とても楽しい新年会のオンパレードでした



仲間たちに乾杯!!