千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

愉快でMADな仲間たち

昨日から平福でグループ展が始まりました


別件の大作を徹夜で仕上げ
朝9時過ぎに業者に取りに来てもらい
その足で神戸と姫路の仲間二人を車に乗せ平福


秋晴れの道中
気持ちよくて山間の風景も楽しい


今回の会場は4会場で
私たちは古民家での展示です


水墨画
水彩
油彩
流木アート?
ジャンクアート
ニューアート?

いろんなタイプのアートを
個性豊かな22人の仲間たちが発表しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■第107回 グループMAD展

テーマ:私にしか出来ないアートの夢の華ひらく

■2018年10月3日(水)〜8日(月・祝/PM4時まで)

佐用平福
      
◆第1会場:ぎゃらりーほっと『MAD煌めき展』
◆第2会場:教岸寺『ジャンク・アート展』
◆第3会場:カフェえとらんぜ
◆第4会場:お休み処 瓜生原


平福―素敵な宿場町
   利神城もあじわい深い城跡です
   //kojodan.jp/castle/294/


会場になっている瓜生原の手打ち蕎麦もオススメです

    
 
もう一か所の会場
カフェエトランゼの店主こだわりのコーヒーも美味しかった


個性いっぱいの気持ちの良い仲間たちの展覧会です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第一日目終了
今回初参加のK子とお疲れ会しました

大衆焼き肉店で乾杯!