千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

F先生のお祝い会

六本木でのN展鑑賞会の翌日

28日の夕方より


加古川市の外れにある『みとろ荘』にて
F先生のお祝い会を開催


F先生には少し早めにお迎えにあがり
温泉でしばらく寛いでいただきました


そして兵庫の仲間たちが揃って開始〜!


仲間たちにとっても気持ちが明るくなり
元気をもらえるできごとです


たいへん目出度いです


乾杯の挨拶は研修部のM姐さん


あの話題のポーズから始まりました


そのココロは
F先生を目標に!目指して!と



しかしどう見てもこれは・・・


カンチョ!(浣腸)のポーズだと話題沸騰でした(笑)


美味しいお料理と日本酒やシャンパ


和やかな宴会は続きます


そろそろ終了というとき


F先生を前に支部の仲間たち全員で
再度あの五郎丸ポーズ(ルーティン)を決めました


私はつい キック! してしまいました


その後
支部のひとりひとりよりF先生へお花の贈呈


最後には大きな花束になりました!



また来年へ向けて
皆はそれぞれのチャレンジが続きます


今日のルーティンを忘れません