千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

使命


最近になって

自分の躰の中心に湧き出すものが何かを感じ出した


私の使命についてだ


私はきっと

この地球を救うために生まれてきたのだと思う


地球上では『千姫』という仮の姿を持つが

本当は

M78星雲の近くのN29(ネコ福)星雲からやってきたのです

地球の平和を守る使命を思い出してきたのです


今まで生きてきた月日は

そのための仲間たちとの出会いや訓練の連続でした


私は今

全力を挙げて人々に指示そう


『 銃を絵筆に持ち替えよう!! 』と


絵筆を持って

キャンバスに立ち向かえばよい


そうすればハッキリと勝負が出る


憎しみや呪いや裏切りや不満や
欺瞞や高慢や比較や打算や計算や

その他諸々

天(宇宙の真理)に基づかない画は


結局・・・死んでいるのだっ!


命耀く画を描くには

天と一体化できるかが勝負なのだ


天の求める美とは

もともと持っている人間の本質だ


私の胸のカラータイマーにより

集中力が3分しか持たないのが・・残念だけど


私は仲間の隊員たちとこの世で闘うんだ


『 銃を絵筆に持ち替えるのだ!!』