千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

満タン


確定申告も早めに終え

仕事も期限付きで多少セーブ


先日は

MAD仲間の画材屋さんで大量の画材を仕込んだ


大型の油絵具14本と絵筆とロールキャンバス2本!

おまけで12色の絵の具セットもいただいた



いったいどんだけ描く気なのだろう・・私

そして

諭吉君がハラハラと消えて行った


そうしていると別のMAD仲間は金縁の100号額を寄付してくれた


イェ〜イ!!


調子に乗って近所の画材やさんでも
足りない色の大型絵具を数本購入

マングースの筆たちも出番を待っているぜ


道具だけは不足が無い状態になった
(口実が言えない状態になった)


目の前のキャンバスに向かう


しかし


フルアクセルで挑んでいると

すぐにカラータイマーがコチンコチンコチン・・・


椅子に座りコーヒー飲んだり本を見たりして集中力を整え

また挑むの繰り返し


はぁ〜〜〜(-"-)


そんなとき宅急便でやってきたのがコレ

濃縮エネルギー麦汁酒



本日はいきなり濃い『スタウト』から頂戴致しました


昼間っから。。。


『ピンピンに生きてる奥深いテイスト』でした


美味しいです ヽ(^。^)ノ


m(__)m


私の今回の絵に対するテーマは『場のエネルギー』


おかげさまで『満タンチャージ』です


チューンアップ完了!


今からは

フルスロットルでまっしぐらです!


どこへ到着するかわかりませんが、、、、、