千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

意味 

自分が本当に求めていたら
それが、目の前に飛び込んできて
おどろく事があります
 
TVや新聞を見ていたりして
ふっと目に留まったものが
これよ! 自分がさがしていたものは!と
飛び上がることがあります
 
ちゃんと、答えが結ばれている
 
この「千姫のひとりごと」も
私は、自然と公開するようになり、
背中を押されるように更新しています
なぜ、こうしているのか自分では分かりませんが
必ず、何か意味のある事だと信じているのです
 
コメントを書いてくださる皆さんに
あしあとを残してくださる皆さんに
そうして、あともっと忘れてはならない
今、静かに見てくださっているあなたに

つながったという事実は
必ず、何か意味のある事だと信じています