千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

普通

一昨日

急に自宅に戻ることになって


家に入る頃から


なんだか

記憶にあるあの嫌な予感


シクシク感


来ました・・・か


ああ

あの腹痛が忍び寄ってきました



緊張感と緊張感の狭間で


新幹線の冷房でやられちゃいました


このまま進むのを食い止めなきゃね


腸閉塞



お風呂に入り今夜は絶食

大建中湯を服用して早めに寝よう


でも・・

夜中にひどくなってきたのです


さし込み痛


翌日の告別式出れる?

夏期講習に戻れる?


大建中湯一包追加

腹巻を追加して寝床でお祈りし続けた(笑)


翌日


何とか痛みは治まるが

水を少し飲むだけでも痛みが引き返す感じ


腹巻をして家を出る


そして

どうにか無事終了し

昨夜上京
ホテルに戻った


さすがに昨夜は
ホテルでおとなしくして体調復帰に専念


今朝は普通になりました



普通


ありがたい