千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

しゅん太郎のボク

入院しちまいました(--;)


いつものアレです

腸閉塞


朝から来てたけど
がまんしてお仕事してました


約束もあったし…


自宅に戻って
お風呂に入って温まって
腹巻きしてホッカイロ貼って
大建中湯飲んですぐに寝たんだけど

お腹の痛みがだんだんヤバくなって
救急入院になりました

痛み止めが効いて落ち着いてる けど

疲れた〜


しばらく絶食です


悔しいっす


だって


明後日からお泊まりで
温泉に行く予定だったのね

タグ付きのカニさんを
ご賞味する予定だったのね


(;´д`)


それが
入院費とキャンセル代の請求書?


シュン太郎なんだけどね

せっかくだから
しっかりゆっくり
身体を休めることにするよ


ちょいと休憩

(-.-)Zzz・・・・