千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

想像力欠如のなれの果ては


3.11の約1か月後に書いてた日記

http://d.hatena.ne.jp/baragoten/20110415/1302858526


ほんと

どうするんだろう


目に見えないモノを感じるチカラが欲しい


HPを作ろうと何年か前から
ドメインは取っていたんだけど
昨年末であきらめてしまった


それがこういう私の展開になって
再度のチャレンジとなり


その構成を考えていたら


やっぱり

トップページは『ピースチェーン』

かな・・・?

そう思っていた矢先


かまさんからのメーリングリスト


新作に取り組んでいらっしゃるとのこと

YOU TUBEの紹介もあり

なにげに見たら


・・・!


こりゃ ちょっと 応援したい



そして今日

リレー・フォー・ライフの案内を持って
実行委員のKさんが私の事務所に来られた


毎年 がんばってるね


顔を見るといつも出る言葉が

姫路でやってよ RFL


う〜ん。。。



巡って来るね

周期でね



でも

以前の私とはちょっと違う



想像力の欠如が引き起こす悲劇がある


だから


見えないモノを感じてもらいたい

私も感じたい


その伝え方が重要だ



かまさん

また応援しよう・・かな?