千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

疾風怒涛

終わった!

締め切りが終わりました(ふぅ)

なんだろう
この凝縮された出来事の数々

数々数々・・・

私が引き寄せているんだろうか

ここ一週間位でも
どれくらいのドラマがあったことか

思い出しても濃いわ


東京から帰って来てからも
相談の仕事も何本か入り
会議があり
RFLがあり
絵を描きに山崎へ行ったり
ネイルの講習会や
7GWの段取り
パワー通信の投稿発送作業
メンバーさんへのレター作成発送

昨夜はお通夜もあったり

その合間は
ぎっしりぎっちりお仕事


その仕事だって
メンバーさんがトラブルを起こして
大変だった

走り回って対処しました

しかし
一生懸命尽くしたら
雨降って地固まる・・か

以前より結束力が高まりましたよ

時間のやりくりがすべてで
かなりキツイ日々が続きましたが

いつもながら思うに
こんなときに限って成績が良いのは

なぜ?

気持ちの良い結果を残せました

お疲れさま〜♪


ちょいとひとりで
お疲れ会して帰ります。。。