千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

アグネス・チャン

今朝のニュースを観て 驚いた

アグネス・チャンの乳ガンのこと

手術も済み 元気に退院の報告

15日の芦屋での リレー・フォー・ライフでは
もう ご存じだったのかな?と思ったけど

先月の19日に ご自分で見つけられたとか

ああ それじゃ
あの日のは こんな体験をするなんて
夢にも思っていなかったはず

もしかしたら
あの RFLがあったから
ご自分で 乳房検査をされる
きっかけになったのかも知れない

RFLでは
たくさんの がん患者の方に
応援を送っていらっしゃいました

ピンクリボンのコーナーでは
啓蒙活動にも ふれられたのでしょう

やはり 何か
不思議なご縁で結ばれていると思いました

アグネス・チャンさん

また 一緒に歩みましょう

来年も