千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

【8月7日】 杉浦貴之トーク&ライブ in 加古川

TAKAさんが久しぶりに来られます!

ほんと久しぶりです!


2006年12月16日
私にとって生まれて初めてのイベントでした
http://d.hatena.ne.jp/baragoten/20061216/1166213377


TAKAさんに会ったことさえなかったのに
トーク&ライブを主催しようと思ったのは

今にしてみれば無謀?

それとも必然?

いずれにしても

あの日があって今日があるということです


今回はSさんたちが主催されま〜す!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰も知らない泣ける歌・奇跡体験アンビリーバボー・24時間TVに出演

命のマガジン『メッセンジャー』編集長
http://www.taka-messenger.com/

自らのがんを克服した経験をもとに『命はやわじゃない!』を伝えている

入院当時からの夢だったホノルルマラソンに出場し

5時間30分で完走

てんつくマン監督のドキュメンタリー映画『天国はつくるものPart2』にも出演

『元気になったから走れたのではなく走ったから元気になった』と本人談

愛知県岡崎市在住

結婚・愛児にも恵まれ

エネルギッシュにコンサートを行い全国を駆け回っている


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日で〜す!!


■ 8月7日(日)13時30分開演

■ しろやま農業研修センター(駐車場あり)
  加古川市志方町東中200−5
  TEL 079−452−3956

■ 参加費 前売り大人:2000円  小中学生:1000円
      当日(大人のみ):2500円

■連絡先:いのちと心をつなぐ会
     TEL:079−452−0022
     携帯:090−5016−3577