千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

気抜けの効用

へんてこな
タイトルをつけてしまった

気抜けの効用

ここ何日間か
順次いろんなジャンル?
カラー?の人が
目の前に現れ
いろんな話をしている

難しい相談者の後には
リラックスできる話し相手
という風に
絶好のタイミングで
入れ替わり話をしている

この土日だけでも
いったい何人の人と
話をしたことになったのだろう

昨日の夜は
あまりの疲れで
夜中に何回も目が覚めた感じがする

今朝もその疲れを引きずって
事務所に入った

疲れといっても
精神的なものではなく
身体の疲れである

きょうは朝から
特に急ぐ仕事はなかったので
ふわっと事務処理をしていたら

ブログを
いつも見て下さっているという
『はじめまして』のお客さま

初めてお会いしたような感じでなかった

とてもリラックス状態で
楽しかったです

午後からは
相談者がひとり

その後 友人が来られ
お茶をしていたら
共通の友人がまたひとり

さよなら(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

の後に
深刻な相談者

疲れたな〜〜〜と
事務所を閉め

地域通貨関係の友人の店へ行くと

『何か抜けてますね〜』って言われた

『イイ感じですよ』とも

・・・疲れてるんですぅ・・・

でも精神は
とってもリラックスしている

何か
きょうはイイ感じです♪