千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

表現

今日は絵の研究会だった

本部から先生をお迎えし
今後の各々の絵の方向を
指導していただきました

個々の絵の個性を潰さず
そして絵にしていく・・・

いろんな表現を見ることが出来た

実際のモノを
キャンバスに写すことでは無く

どう表現するか
何を表現するか

その指導は
それは見事だった

私と言えば
夜の懇親会では
相変わらずの幹事

いつもこの役どころの方が
絵より目立っている(笑)

この席を
楽しく和やかに演出したく

それも私の表現の場

帰ってきた今も
頭の中は万華鏡のように
色とりどりのパーツが
くるくる回っています

きょう一日は
自分のカラーだけでは無く
たくさんの表現の中を
大きく大きく漂っていたなあ

明日もまた
たくさんの人たちと出会って
いろんなことを学べるし
いっぱい吸収するはず

伸び伸び動こう

自由自在に表現できる

そんな自分になりたい

憧れるんだ