千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ビッグ サプライズドリーム ショー 

きょう 姫路文学館の講堂で開催された
岡部明美さんの講演会には
冷たい雨の降る中でも
約160人のたくさんの方々が来て下さり
大変大盛況のうちに終わりました

岡部明美さんをはじめ
杉浦貴之さん 優希ちゃんの
夢のような贅沢なキャスト

ご出席いただいた皆さんの
講演の終了際のお顔を見れば
私たちスタッフは
胸が熱くなる想いを隠せませんでした

その後の打ち上げにおいても
地元の青柳寺さんのご厚意により
ステージ カラオケ付きの
素晴らしい会館を提供して下さり

ビッグ サプライズドリーム ショーの
幕開けになったのです

婦人部の方による
具だくさんの粕汁のふるまいも
ありがたかった

最新式のカラオケ設備のある
自動ドアのお寺 最高!

Toshi小島さんの『オリオンの炎』や
TAKAさんの山崎まさよしの歌
浜田省吾の『もうひとつの土曜日』

ピアノを出して下さって
また 優希ちゃんとTAKAさんでセッション

ご住職さんの唸る演歌等

すっごい豪華版!!!

こんな楽しい打ち上げは
人生のうちで そう何度も無い

きょうという日は
中味の濃い〜〜〜一日となりました

しばらく満腹感を味わえるでしょう

ホントにありがとう!