千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ダイナミックに

多分、今週は『号外』一色、だろう

きょうも、私の事務所に
いろんな方が来て下さった

配布をお手伝いして下さる、たくさんの方たち
某、国会議員の秘書の方
市会議員さんたち
環境団体の方

そして私も
いろんな所へ出向いて行きました

お車のない方への、号外の配達
各種店舗へ設置のお願い
スーパーマーケットの西日本本社
号外を配布のため、道路使用許可を取りに警察本署へ

どれも、種まきとしては大成功!

議員さんたちには
環境問題を、マニフェストに出していただくよう
お願いできましたし

某スーパーマーケットには、設置してもらえ

大手企業の社員さんにも、配布していただくことに

また、警察官のおじさまたちにも渡して来ました(笑い)
喜んで受け取ってくださいましたよ♪

近いうちに、市長さんにもお会いできるでしょう

動きが、だんだんダイナミックになってきました

その合間に、小さな動きも

道を歩きながら、手渡しします

『温暖化、止めたいっていう新聞です!』

反応の良さに、驚いています

なんか、いい感じ、です♪