千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

統合

一昨日、号外が届いてから
目の前に現れ出した現実

今までだったら
同じ想いの人たちが
繋がり、広がり、大きくなっていると感じていた

それが今では
私の手元から離れていった号外が
知らない人の手を渡って
思いがけない場所で配布されているのを見る

現実として見ることが出来る

昨夜の、シロトピア公園でのキャンドルナイト

仲間たち6人で、号外を配りに行った

そこへ助っ人が2〜3人登場

その人たちは
ここ1〜2日の号外配布で知り合った人たち

みんな協力してくれ
お客さまたちも、配布協力に名乗りを上げてくださり
持参していた2000枚の号外が全部、無くなりました

昨日は、『イオン本部』の協力を受けれる情報も入り
早速私は、地元マックスバリューやジャスコ等に行く予定

政治や思想の壁を超え
少しずつ、動いてきている

人々の、ちょっとした動きが集まって
実際に世の中が変化してきている

昨日まで反対派だった人どうしが
他の人を間に挟んで、繋がって
そして同じ目標へ向かっている

目の前で起こっている出来事

嬉しい出来事

驚くくらいワクワクする

良い経験をさせてもらっている

ありがとう・・・