千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

継続

私の事務所には
まだ 一万余の『号外』がある

保管場所の関係で
最初に 7万部を受け入れた

たくさんの方にご協力いただき
ここまでの数になりました

最近 少し忘れられた状態であったけど

そんななか 今日 Mさんが
号外を受け取りに来てくださいました

忘れずにいてくれて
嬉しかった

どんなことでも
そのブームのうちに
参加する人は多い

それを継続するかしないか

値打ちは そんなところに
あるんじゃないかな

私も ちょっと力(リキ)入れて

頑張って
配ってみようかな