千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

新しい年


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます


元旦から三が日は
恒例のポートピアホテルでの
初仕事の占い師業務も無事終了

新しい年が始まりました


私にとって今年は
過去28年のカルマを受け取る
そんな特別な年になるようです


ベースの仕事としての絵の制作は
構図までは早めに目処を立てていたものの
なかなか実際のキャンバスに立ち向かえず
なんとなく不安定な毎日を過ごしていました


新しい自分に向かうには
自分自身の掘り下げが出来ておらず
溢れてくるものがありませんでした


今回のモチーフに進むには
相当の覚悟も必要でした


ある意味
怖かったのです


それが
年が明け


自分でも不思議なくらいに
チカラを入れずとも進む方向へ


これから先は
私は恐れません


きっと
私はどんどん変化するでしょう


周囲の風景も変化するかもしれません



私はもう迷いません

光を求めて進んで行きます