千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

来年も 『 rose 』 は行くよ!

皆さま
今年も残すところあとわずかになりました

いろいろあった波乱の2009年でしたが
皆さまのお支えもあり
私もなんとか一年を無事に終えようとしています

本年は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました

来年も引き続き
よろしくお願い申し上げます

さて
ここからは宣伝になりますが(笑)


お正月三が日は恒例

ポートピアホテルで開催されている
『新春お楽しみ広場』にて
占い師『rose』として出演します


お正月をホテルでゆっくり過ごそう

毎年そんな家族で賑やかです

チビッ子たちにも人気の
スペシャルキッズショー

仮面ライダーショーと
ウルトラヒーローショー

獅子舞・餅つき・ゲームにビンゴ

お隣の宴会室では
吉本の芸人さんによる寄席

月亭八方まるむし商店笑い飯ガリガリガリクソンビタミンS

大木こだまひびきちゃらんぽらん冨好・おしどり
モンスターエンジン・女と男


いつも思うけど
私もゆっくり観てみたいわ


ところで占い師は3人です

来年の『rose』は新しい?よ!


皆さま
よろしかったらお正月はご家族で
神戸ポートピアホテルへどうぞ!

http://www.portopia.co.jp/event/newyear.html


『rose』もお待ちしております♪