千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

2018年12月31日


今年もあと数時間になりました

今年もいろいろありました


母の週に5日のデーサービス
今の小規模多機能施設にも慣れるのと並行して
私も息抜きをしながら
日々の生活を楽しめるようになりました


少しは脱皮できたでしょうか

今年は絵の展覧会で大きな賞もいただいたのが嬉しかった


こういうことがあると余計に
自分がちっぽけな存在に感じるのはなぜかな?


でも気負わず自分の絵を探していきたいと思います


継続しているボランティアでの
新しい友人もたくさんできたのも大きな変化です

来年はどんな年になるでしょうか、、、


お掃除も終わり簡単なおせちも作り
明日から三が日のお仕事の用意も終了しました


これから

テレビをゆっくり見ながら
年越しそばを食べながら年を越します

今年も一年お世話になりまして
ありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください