千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

終了致しました

第100回グループMAD記念展が終了致しました

会場へお足を運んで下さった皆さま

謹んで御礼を申し上げます

ありがとうございました <(_ _)>


芸術情報誌・新聞社各社・民放ラジオ・FMラジオなど
多くの報道で取り上げていただけたおかげでしょうか
思っていた以上のお客様に来て頂けました


ありがたいことです


展覧会の期間は祭りの様で楽しかったです


密かに宴会も続きました


そして最終日の前夜は『大祝賀会』でした


宴会場の料理長さんが
事前に展覧会に来て下さったのには感激


そして心からのおもてなしを受けました

本日のおしながきに
料理長のご挨拶が添えられていました


低予算でも精一杯のごちそうの数々


いい感じで盛り上がりました


最後のシャーベットのあと
テーブルに運ばれてきたのは・・・

サービスのお祝いプレート!

感謝感激


仲間たちにも
心あるお店選びに喜んでもらえ
私も嬉しくなりました ヽ(^o^)丿


その後もおしゃれなBARとカラオケをはしごして
なぜか私もホテルに宿泊。。。


そして翌日の最終日は最高の人出

終了時間一時間前からは
お決まりの仲間内での合評会









会期中仲間たちといろんなことを話しました

それぞれがいろんなことを考える期間でした


祭りが終わり

少々抜け殻状態・・・です。。。。