千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

目出度いこと


昨年11月の「プーケット旅行」に引き続き
「神戸メリケンパークホテルでのパーティー」と
「ハワイ旅行」の招待状が届きました!


年間通しての成績に対してのご褒美パーティーには
北海道から沖縄までのメンバーが集まる


今までにも
東京・北海道・沖縄・宮崎・・・


日本各地での開催がお楽しみだった


旅費も滞在費もすべてプレゼントされます


昨年の春にメンバーになって
私にとって初めてのパーティーの開催地は?


ジャーン! 神戸・・・(-_-;)


オプショナルツアーのひとつは
『姫路城と播磨総社見学』だって。。。。


庭・・だし。。。


なんでしたら私がご案内致しましょうか??



もう一方の『有馬温泉と灘の酒蔵見学』を選択しました


神戸ディナークルーズと表彰パーティー
オプショナルツアーなどでホテルに2泊して
その後引き続きハワイへ出発の予定です


ハワイは昨年末9週間の成績が
トップランキング20に入ったというご褒美


2月催行です


新年早々目出度い!!