千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

2.19

ただ今帰宅


長い一日だった


きょうは17年勤めた会社での
私主催の最後のイベントの日だった


メンバーの皆さんに感謝を込めて
一生懸命おつとめ致しました


そして場所を変え

日航ホテル内の中国料理店でのお食事会


美と健康のスペシャルランチをご用意

メンバーの皆さんには楽しんで頂けたと思います


その後上司とセッションをして
退社のタイミングを決めました


荷物を車に片付け事務所まで戻り
本日の事務処理の後
お仕事終了


今夜はメンバーさんの居酒屋さんでご飯しよ♪


と駐車場までの道筋


総社まで来たとき


ああ、、、 


そう!


今日だったね!




境内に入ると

ちょうどこれからのタイミング♪



鳴釜神事が始まろうとしていました
http://japan.arukikata.co.jp/events/info/128166/



釜の中のお湯を頂きます


無病息災を願いながら・・・



2.19


父の誕生日だった


弟の告別式の日だった


そして

私の会社勤め最後のイベント日となった