千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

第93回 『グループMAD』

本日から

わが愛しのMAD展が始まった


旧新宮町役場跡

カルチャールーム『いきいき』2F


いや〜

このグループのメンバー構成は

ある意味すごい


どこがすごいって


人間がすごい


ずいぶん前に

なんだか知らないけど

いつの間にか入れて頂いたのだけど


タメでお話しをしている仲間の

懐の大きさに寄り添っていたけど


肩書を知ったとき

ああなるほど・・と思ったね


あの人たちだから

あの肩書がついてくるんだな


それでいて

肩書に縛られずに

それを気軽に脱ぐこともする


自由な心で生きようとしている


それが『MAD』なんだな・・って


私は勝手に推測しているよ


違っていますか?会長〜!




入口風景




市の職員を突如辞め制作活動に入った

華やぎさんの『華やぎ物語』





一枚の絵で活躍中

日本中を旅する

ボフェミアンSさんの『里山




ムンクのようなMADな人魂?

実は政治家Iさんの『天橋立の夜明け』




かわいいモデルは誰?

今年N展入選したSさん

タイトル知らせて〜!




今回の展覧会の中心

Mしゃちょーさんの『阿蘇五山』




ゲージツは重さだ!廃鋼材を加工

Tさんの『WHA(うあ)』




とても難しいことが書いてあります

書の師匠のNさん

書題も読めません(すみません)




T会長!今何処?

『月夜のカラス』シリーズ

(写真を撮る私・・映ってます。。)




魯山人の生まれ変わり?

一日2組限定の料理屋のオーナーシェフ

Yさんの『木葉紋四方鉢』





そのほかの仲間の皆さん

紹介できずにごめんなさい


そして



毎日が常に新たにど根性

(ま・つ・ど=MAD)応援歌

兵庫県知事のIさんでした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


第93回『グループMAD』


会期:10月31日〜11月6日(日)

AM10:00〜PM5:00(最終日はPM:4:00まで)


会場:カルチャールーム

   『いきいき』2F


旧新宮町役場(公民館)跡

たつの市新宮町新宮