千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

11月のパワー市(第11回東はりまマダンへ!)

11月のパワー市(第11回東はりまマダンへ!)

【開催日】
2008年11月02日(日)
午前11時から3時(搬入は10時10分より)

【開催場所】
高砂市松波町 市民プール東 ユーアイタウン緑道公園

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「東はりまマダン」は、国際交流を主軸に、人々が
社会的日常のなかで持っている様々な立場・役割をこえて
出会い、手をつなぎ、互いの文化を理解していこうとして
運営されているお祭りです。
すでに、地域のなかで定着し
4000人から5000人の集まるイベントになっています。
踊りや民族音楽の華やかな舞台と
各国のエスニックな屋台とフリーマーケットで構成され
それぞれに活気のある場となっています。

ここに「はりまパワー」も
スペースは小さいのですが出展します。
宣伝を兼ねて
私達の市としても楽しんでみようという企画です。


メインとして、市川のくるみちゃんの野菜などを中心に
新しいメンバーの宮川さんの紙すきはがきが並ぶ予定です。
 マダンと市を楽しみに秋の1日であいを楽しみましょう。
  

皆さんも是非
11月2日は『東はりまマダン』へ!!


マダン
http://www.geocities.jp/nyoquito/korea/madan/madan.html