千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

メラメラと


チャラララララ〜〜〜♪


チャラララララ〜〜〜♪


『オリーブの首飾り』のメロディーが似合う男

M.華やぎさんのマジックショー!!





『グループMAD展』の最終日

作品撤収後の打ち上げの席での模様





本日何回目かのステージでしたが

M.華やぎさんは手を抜きません


マジックを何年経とうとも

毎回初心を忘れていません


マジックの表現方法は

いつもぎこちなさを売り物にしています


その芸風は

吉本新喜劇のようにお決まりなので

私たちは安心して

ズッコケることができるのです


ますます腕を上げている

そのマジックを観ながらふと思いました


いや・・

腕を上げているのは

M.華やぎさんだけでは無いのでは?


それを取り巻く仲間のみんなが

彼を持ち上げ持ち下げ

絡まりあい引きずり回し突き放す


そのタイミングの絶妙なこと


これはチームワークの妙だな



ムム・・


すごい!!


最強のメンバーたちです



お腹を抱えて私も皆も笑い転げました


ここまでくると私の中にも

メラメラと闘志が湧いてきました


MADでいる自分に誇りを持とう



明日


ナイフを2〜3本買うぞ!!



描き味の良いナイフを・・ネ!!