千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

フィールドワーク


きょうは天候が良かったので
フィールドへ出て仕事をした


新しく担当になったメンバーさんへのご挨拶回り

行先は・・赤穂・相生方面


お手紙や電話やファックスやメールで
コンタクトを取っているものの
初めてお会いするのはとても楽しみです

きょうは4人の方たちとお話ができました


新規開拓と違い
大歓迎でお迎えくださるので
私の中のエネルギーも満タン!


そしてさっそく赤穂市内で
6月初旬にセミナーの予定が決まり
気合も入りました


おしゃれなメンバーさんたちとお話しすると

やっぱり出会いは人生を豊かにすると実感

きょうはとっても楽しい一日となりました



あっ!


あと帰りに
メンバーさん経営の居酒屋さんに立ち寄り
遅めの晩ごはんを食べました



充実充実。。。