千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

一瞬思い出せません


最近何かの書類に自分の年齢を書くとき

一瞬思い出せなくて戸惑います


え〜っと・・・

先日も人間ドックの問診票に年齢を書こうとしたら
本気で忘れていてパソコンを開いて確かめました


そうでした・・か

ここのところ一歳多めに世間に公表していたみたい

なんだか得した感じ。。。


毎年この時期になると思い出すのが
腎臓摘出したあの日のこと

あー 人間ドックに行かなくっちゃ で

木曜日に心斎橋まで行ってきました


緊張していましたが
おかげさまで異常なし!


ホッとする時間なく仕事に戻り
昨日は今年最後の締め切り日を迎えていました

本来なら30日が最終就業日なのですが
今年のカレンダーはツイていました

年末のお休みが3日もとれます


しかし


今朝から大掃除を予定していたのですが

連日の深夜までの営業の日々と

昨日の昼食も休憩もとれないほど
パソコンを見ながらの
携帯電話&メールと電話とファックスとの格闘で

ちょっとダウン状態


きょうはゆるゆる片付けモノをして

娘が東京から戻ってきたので
一緒に近くのお寿司屋さんでご飯を食べてきました


そして

愛想のない『おめでとう』


はい

本日は1才お歳が加算される日でした


おめでとうメール

ありがとうございます <(_ _)>


まだまだ元気に頑張ります (^_^)/