千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

引き継ぎました


本職の仕事を中心に

いろんなことをしているのですが


またひとつお仕事を受けました


絵の会の庶務です


きょう引き継ぎました


年に3回ある展覧会にお越しくださった方の
名簿を整理して次の展覧会へのリスト作り


それが大方の仕事だけど


前任者が大変!を連発していたので
天邪鬼な私が引き受けてしましました



そんなに叫ぶほど大変じゃないと思う


それ単独では大丈夫だと思う


だけど

それと同等の仕事の数が重なるということ


それは大変になる・・・と覚悟している


でも

何とかなるとも思っている


いつも


そう。。。