千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

兵庫のサブちゃん


今宵は毎年恒例
『兵庫のサブちゃん』こと
Hさんを囲んでカラオケ


Hさんは絵の会で
初代宴会部長で私の元相方


目の病気を患い
今ではほとんど視力が無く
絵はお辞めになった


いつも家にこもりがちだと聞き


二代目宴会部長のOさんと
H塾の数人と一緒にカラオケ大会をしました


Hさんのカラオケに対する情熱は
私たちのカラオケに対する思いとは
ちょっと違います


エネルギーが違います
 

きょうもカセットテープを持ち込み
ご自分の歌声を吹き込んでいらっしゃいました


また聴き直して勉強をされるのでしょうか


そして


『カラオケ映像の歌詞が見えないので
 横に来て耳元で歌詞を教えてよ・・ね』と


兵庫のサブちゃんは私に言います


ムードいっぱいの艶歌の数々


耳元で歌詞を伝えるには
それはそれはエライ内容の唄ばっかり!!


(*^_^*)



サブちゃんやるね〜!!