千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

展覧会のお知らせ

昨日は朝から
展覧会の準備一色でした

本部からS先生をお招きして
今日から始まるの展覧会の
絵の搬入・陳列・点検・批評会
そして私の主な仕事の

祝賀会という宴会を終えました

ちかれたびぃ〜〜〜

ご近郊の皆さま

ゴールデンウィークの手始めに
よろしければ絵の鑑賞など如何でしょうか?

日本藝術院会員・日展の有名作家ほか
見ごたえのある先生方の大作がたくさんあります

その片隅に私の絵も2点置いてもらっています

な・なんと
今年から入場料も無料!

不景気風を追い払うように
良い気分になっていただきたいと
私たちも願っております

どうぞよろしく
ご高覧賜りますようお願い申し上げます

******************************

第62回

示現会 兵庫展

4月25日(土)〜30日(木)

10:00〜18:00

兵庫県立美術館 王子分館
(原田の森美術館

本館2階大展示室

4/27(月)休館
最終日は16:00まで