千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

リセット


退院しました


先週の金曜の夜に救急入院

その日を含めて丸5日間の絶食

一昨日の夜からやっと経口食


重湯!


昨日の明けの3時過ぎに点滴がはずれ


そして徐々に濃いお粥へ

お腹も大丈夫そうなので
それなら後は自宅で徐々に戻そうか



今日も朝から気を付けて
腹六分目位の感じで食事をしています


出所スケジュールの一発目は


車検のため
ディーラーへの入車


営業に使用している我がジーノちゃん

3回目の車検ということで
なんともう丸七年ものお付き合い


思えば


あれは七年前の

そう

あれも12月のことでした


山崎からの帰り道
当時乗っていた愛車共々崖から落ちて


車は即廃車状態

なのに私は傷一つなかったな



10年前の腎臓とのお別れも
12月の今頃だった



今回の腸閉塞での入院にしても


なんだかな〜



もしかしたら厄払いかも知れないな


体内のお掃除してもらったのかもね


先ほど
ディーラーさんからのお電話


痛み過ぎの部品交換諸々と諸経費

16万円!ってびっくりしたけど

日頃の行き届かなかったメンテナンス

しっかりケアをお願いいたしました



そして自分の身体と重なる想い



この際

リセット・・です



もう少し大切に取扱いしましょうね