千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

今日の日記


今日は朝から相談の予約が入っていたので
早めに事務所に入って準備しました


最初のお客様と一時間半
セッション


昼食後


本業のメンバーさんたちに
本年最後の手描きのレターを作成


3時からは
本日2件目の相談予約のお客様と
やはり一時間半セッション


夕方からは
カラオケの約束が入っていたことを思い出し
早めの店じまい


買い物をした後自宅へ戻り
そのまま小野市のカラオケ屋さんまで走る


土曜日のせいか
事務所を出てから2時間くらいかかった


イライラ・・


今晩のカラオケの会は
絵の会のメンバーの集まりです


目の病気で絵が描けなくなったHさん


自宅で引きこもられているのを
かもめさんやMさんIさんやみんなで
楽しんでもらおうと企画したのだと思う


かもめさんから連絡を受けたとき
これは行かなきゃならん!と思った


Hさんは『社のサブちゃん』と自称
そのエエ声は遠く北の大地にまで轟くだろう


かつては恥じらい多き乙女の私を
宴会課長にまで育てて下さった恩人です


カラオケ屋さんでは
お酒も飲まずに歌いまくりました


みんな・・・すごいわ


女子たちは
Hさんとダンスしたりデュエットしたり
歌詞を口伝したり・・・


サービスサービス!


日頃の疲れも残るはずなのに
音楽が流れると条件反射・・かな


中途半端でないこの身体



先ほど帰宅しました



あしたは絵の会の役員会です


宍粟市まで


会計監査をするため
自宅を早めに出ます



おっと


明日のお昼用に
煮豚でも作ることにしましょう


今夜



長い長い一日


まだまだ続きまする。。。