千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

グループMAD40周年記念展


第94回 グループMAD 結成40周年記念展


グループMAD40周年、そして第94回展。
何とも心地よいひびきではないか。思えば遠くへ来たもんだ・・・
列島改造に始まり、物の豊かさを実感する中で
元禄文化に酔いしれる体制に“アンチ”を叫び
アンデパンダン展”を繰り返したこの可愛らしいアバンギャルドたちも
気が付けばおじさん・おばさんになっちゃった。
バブルがはじけ、リストラ・デフレの暗いご時世に
感受性の強い私たちはただひたすらに描き続け
単純な行為の中にも一抹の幸せを実感してきた。
しかし体力の衰えの中で『生涯青春』まだこれからと
自問自答しつつ期待と不安が交錯する。
個々のアイデンティティの確立と『私にしかできない人生を演じたい』
という思い入れが私たちを奮い立たせ
ときには切なくてまどろみメルヘンチックな世界へと陶酔させてくれた。
部屋の絵の具のにおいの中で廻し飲む酒の美味
ロマンスグレーのアーティストたちよ、
社会に対してちょっぴり生意気な甘えがあってもいいじゃないか。
気力を充実させつつ、ひとつのテーマを模索する
仲間たちにバンザイ!!


グループMADのT会長のお言葉 


2012年28日〜5月6日 第一会場 泉龍寺
            第二会場 随陽寺
            第三会場 いとう画廊
            宍粟市山崎町山崎町内3会場


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名文だよ・・T会長。。


千年藤も祝福するかのように満開です!!



http://kobe-mari.maxs.jp/shiso/sennenfuji.htm


料理人陶芸家:よしのさんの作品


鉄の申し子:とみいさんの作品


アンデパンダン会場の入口の立て看板

[


キスマーク?

いやちがう!


]

グループMAD=くちにトゲある集団・・か!(笑)


華やぎ村村長のやぎさんの作品


明日はいつものマジックかな??




いとう画廊内もいっぱい展示してます


入口の即席居酒屋チエちゃん


S画伯の作品です


あっ そうそう

兵庫県知事からもお祝いのメッセージが!


ほかにもたくさん作品があります

華やぎさんのHPをぜひみてね!

http://hanayagimura.blog44.fc2.com/blog-entry-1295.html
http://hanayagimura.blog44.fc2.com/blog-entry-1297.html
http://hanayagimura.blog44.fc2.com/blog-entry-1298.html
http://hanayagimura.blog44.fc2.com/blog-entry-1296.html
http://hanayagimura.blog44.fc2.com/blog-entry-1299.html
http://hanayagimura.blog44.fc2.com/blog-entry-1301.html
http://hanayagimura.blog44.fc2.com/blog-entry-1302.html



さあ

あしたは最終日

そして

打ち上げで〜す!!