千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ハグ

きょうは、午後からお客さまお二人

先日の、トーク&ライブに来てくださった方たち

次に予定している
六ヶ所村ラプソディー』上映の賛同人・団体を
募集中の旨をお伝えしたら
ちょうど近くまで来られる予定がおありだという事から
私の事務所まで来てくださることになった

お二人とも、非常にお忙しい方たちで
世界中、日本中、駆け巡っていらっしゃいます

それぞれに、グループのリーダーです

そのような人が、私とお会いしてくださる訳が
その、お話の中でわかりました

私の事務所、団体名が『薔薇』と関わっているから・・・

お二人が代表されている団体の
テーマが『バラ色の人生』なのです

そんな、ささいなキッカケも大切に扱ってくださる

楽しいお話の後・・・
そのうちのお一人、男性が
握手を求めてくださいました
その後、

『ハグ』していいですか?

一瞬、緊張しましたが

ハグ・・・


その人は、言われました

『このほうが、よく伝わるんです・・』

『 ♪ 』


ちょっと、変化してきている自分に照れながら
サヨウナラの挨拶を交わしました

『ハグかぁ〜・・・』