千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

弾ける思考?

昨日に続き、きょうの体験

初めてお会いする人なのに
そんな風では無かった

WEB日記を拝見したり
その人の名前は、他で何回か耳にしていました

それが、年末メッセージを下さり
私も、イベントのことをメッセージしたら
きょう、お会いすることになって・・・

初めてお会いしたのに
話しが、気持ち良く流れていきます

そのなかで、気づいたこと

その人が、何かの話をし始めると
そのものの内容でなく
私の中で眠っていた
ひとつ隣の事や
ひとつ外側の関連している事が
ピンッ! ピンッ!と弾けてくる

ですから、その根本のところで繋がっている
私の気づいていない真理に働きかけ
私は、『あっ!』『あっ!』と
目を開くことだらけ!

私の意識と、その人の意識が反応して
私に、大きな気づきを生まれさせてくれる

弾けるように

その人もやはり
共通の繋がりがありました

出会いを
ありがとうございます