千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

5周年

私が、例の宣告を受けて『5周年』
きょう、病院へ行ってきました

『5年、経ちましたね (^.^)』

『ハイ・・ m(__)m』

一応、区切りの5年です

不安だった日もありますが
『周年』というように
私にとって『ガン』と体験できたということは
プラス、マイナスを考えると
得るものの方が、圧倒的に多かったと思うのです

『今の私』を創っている、半分以上に影響を与えた感じ


今の感想を、何かひと言と聞かれたら

『今の瞬間を、楽しみたい!』

これだけなんです

今は、これだけで生きています