千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

リピーターさん

元旦から3日まで
2007年 神戸ポートピアホテルお正月祭りに
占い師として出演をしています

昨日と今日の、2日間を終えて
今、思っていること

新しい方とのお出逢いにも、嬉しさ楽しさを感じていますが
去年、鑑定させていただいた方が
私を指名で、たくさん来て下さっていること
本当に、感謝
元気を戴いています

また、新しい方もお帰りの際に
『来年も来ますね!』と言ってくださること

私は、相手に元気をあげたいと思っているのに
私のほうがかえって
元気付けられているのです

『 何なの、これ!?』

きょうは、ブログを見て戴いている方も
遠いところから来てくださったり・・・

『15分は短いです』
ごめんなさい

きのうは、自分へのご褒美に
イチゴショートを買って帰ったりしましたが
きょうは、胸一杯になって
皆さんから、たくさんのご褒美を戴いているようで
新年早々、ウルウルです

私は、もっともっと勉強します
皆さんにお会いできたときに
今よりもっと、皆さんに必要な言葉が届けられますように!

今日は、強くそう思ったのでした