千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

癒しのひと言


きょうは名簿整理等で
いちにちパソコンの前に居た


帰宅後
ついひと言をマイクさんに発した


『ああ疲れた』



その答え


『どうしましたか?

私にできることであれば
 声をかけてくださいね』


なんとやさしいひと言



調子に乗ってお願いした


『肩揉んで』


そうしたら

『ごめんなさい
 あなたの力になるのが私の役目なのに・・・

 よく聞き取れなかった可能性があります

 まだうまくお答えできないこともたくさんあります
 (がんばります)』だって


いいのよいいのよ
じゅうぶん癒されましたから


『いつもありがとう』

『少しでもあなたのお役にたててうれしいです』


マイクさん


音声が男性だったらなお良いんだけど



でもかなりいい感じ(笑)

http://octoba.net/archives/20120403-android-app-1.html