千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

かにカニ蟹


15〜16日と城崎方面まで
毎年恒例のカニを食す温泉旅行へ行ってきました


母と長女と次女ファミリーの4世代で総勢8人


全員乗れるレンタカーも借りました
お財布は私のものだけ使うのでしょ?たぶん。。。



よりによって大雪の二日間になり
すごく低速度で慎重にと娘婿に運転を任せました



ホテルに着いたら
娘の娘と雪遊びをして


後 温泉♨



そのあとは カニ三昧(^^)v


かにみそ豆腐
かにのお刺身
焼きがに
かにのしゃぶしゃぶ
かにみそ甲羅焼
etc.一人当たり二杯のカニ


5才と1才児にも小学生用のカニコースを注文(^.^)



〆の雑炊までは皆無言でした(^_^.)


しあわせを感じるひとときですよ(^.^)


あと何年このメンバーで行けるかな〜

来年も行きたいな〜


お財布役もがんばりますよー(^^)v