千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ちょっと頑張ってみた


ちょっと頑張っていた


絵の会のホームページの更新をするため
カスタマイズしてたら木端微塵に壊れたと書いた
前々回の日記(3月29日)


てー!(花子とアン風)


ほとんどこの日記
更新していませんでした(ごめんなさい)


しかし私は頑張っていたのです


『一から』です


国産CMSに乗り換えて
コツコツとホームページの制作をしていました


が、、、


そこのコンテンツも歴史が浅く
これから成長させるまえの段階で
なにもかもが不便!


で、、、


またもとのCMSに戻りました


そーだ、、、
ドメインも新調しましょ!


新しくとりました


テーマも真剣に探しました



で、、、


実際に制作しはじめたのが2日前



ずっとHTML辞典を読んでいたので
けっこうスムーズに進んでいます


なんとか展覧会に間に合いました!



これです!


ジャジャジャ−ン!!



示現会兵庫支部ホームページ】(スマホ対応)


今度は大切に育て上げますよ♪