千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ジグソーパズル


あれ?


あれれ?


と思ったら


木端微塵。。。


砕け散りました


自分的には全ピース揃ったかな?

って思っていたけど


どうも違っていたようです



ひとつひとつ根気よく

はめ続けたジグソーパズル


あともう少しのところで

またやり直しです


最初はそんなに難しいとは思いませんでした


なにも考えずにトライしました


10ピースくらいの感覚


それが2回目

そして3回目になると


え?


もしかしてこれ

100ピースだったの?


そのうえ今回

気が付いたこと



あら?

ピースが足らなかったんだ!


しかもかなりのピースがっ!


気づけば早いのです

ワタシ

行動に出るの



また

1ピース1ピース


組み立てるよ



足りなかったら

探すよ


無ければ

作るよ



けっこう


燃えてる