千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

甘いヒトトキ

きのうは

示現会ひょうごの作家たち展』の最終日


搬出の集合が3時ごろかな?ということで


I 姉さんと待ち合わせて
神戸の街でランチすることに・・・


前からちょっと気になっていた人気店

イグレッグベガ』を予約しました


るんるん


I 姉さんはノンアルコールカクテル
私は白ワインで乾杯♪


お上品なお料理が運ばれてきては
おちょぼ口で美味しく戴いていました


メインのお魚料理が終わるころには

ちょっとそわそわ・・・


だって


デザートが向こうのテーブルに並んでいるんだもん♪


いーっぱい!!



そうです


本日セレクトしたランチコースは
デザートビュッフェ付きなんです♪



そこからは性格が変わった?


ひと皿目


ふた皿目(アイスも!)


み皿目(フルーツも!)


コーヒーもお代わり。。。



あ〜

お腹パンパン!って思ってたとき


来ましたよ♪



I 姉さんびっくり(笑)


記念日リクエストしていたのです!


『 祝! 示現会ひょうごの作家たち展 』


そのあと

プレートもろとも大人食い?



熟した女子ふたり


あま〜いヒトトキを満喫したのでした♪