千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

この世

昨日に引き続き、今日という日

命に関わる学びの日

ある方のセミナーを受講する
なんと、10時間

以前から疑問に思っていた
この世の出来事の数々
その真実だと思っていた事柄が
ガタガタと音をたてるように崩れ

目の前が、スーッと
遠くまで見渡せるようになった

知らぬうちから
知っているかのように
周囲の人々に話していた内容と
今日のセミナーの内容の中心が一致した

後は、その解釈に繋がる
膨大な知識を教えていただいて
私は、心の痞えが取れたかのように
一気に力が抜けていった

この世の出来事は『夢』

素晴らしい『夢という現実』

悩みも苦しみも無い

本当に自由だと解った