千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

故障

きょう、2時過ぎに
遅めの昼食をとるために
一度、パソコンの電源を切ろうとした

終了したのに、電源が落ちなかったので

強制終了した

休憩後、再度電源を入れたところ
エラー修復作業が『標準モード』になってしまっていて
それっきり、それからは使えない状態

一年ほど前にも、同じようなことがあった
ノートパソコン

帰り際までで、3分目くらいの進行状態だったので
今晩はそのまま放置して自宅へ戻ろうと、駐車場へ

その時、私の携帯に父から電話が入りました

『母が入院した』とのこと
去年の私と同じように、腸が動かないので苦しんでいたそうです

パソコンの調子がおかしくなった
ちょうど、その時間帯です


予定では、明日の朝には修復されているはず

治ると信じています

治りますように!!