千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

再セットアップ

パソコンが、非常に危機です

今、再セットアップ中!
もし、うまくいかなければ、修理に出すことになります

自宅のパソコンに引き続き
事務所用のモノまで壊れちゃうとは

トホホ・・・

確定申告用に、頑張って入力していたモノも
上映会用に作っていた
チケットや、プログラムや、アンケートも
その他、いろいろバックアップを取っていたモノも
すべて無くなってしまうかもしれない

一からやり直し

普通なら、潰れてしまうのでしょうが
いつも綱渡り状態で乗り切ってきた経験が多いから
未だに、何とかなるでしょうとのん気な私

今日は、グループ展の搬出と来週のセミナーの仕込み
その合間にパソコン関連で走り回り

明日は、亡き恩師の個展の当番と母の元に行かなければなぁ

その後は、土曜の朝までに仕上げるコトに集中しよう

嬉しいこと
楽しいことの裏には
厳しい障害は付きっこ


私も、再セットアップだ!!

上映会の資料も
作り直した方が良い結果になるのだ!!