千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ボウリング大会

昨日の夜は、友人Fさんのオススメで
NPO法人姫路ボウリング推進会主催の
『ボウリング レベルアップ大会』に参加
http://hbpm.jp/taikai/rebelup/index.htm

『六ヶ所上映会』の告知も兼ねて
苦手部門に挑戦してきました

参加人数、63名
初心者部門、中級者部門、上級者部門の3レベルに分かれ
4ゲームトータルの順位を競っていきます

私は、もちろん初心者部門
Fさんの隣で、教えてもらいながらスタート

以前は、やはりFさんのお誘いで
5〜6年前位にやったくらい

フォームが安定しないし
仕事疲れと、体力の無さから
4ゲーム目なんて、フラフラです

私が投げ終わったあと
Fさんが手招きしています

???と近寄ると、コソッと一言

『もしもし、千姫ちゃん』
『ボウリングとは、ピンを倒すゲームですよー』

一投目、右端1本
ニ投目も右端の1本を狙ってしまいました(笑)

あ〜っ、スコアはここには書けません
キッズレーンで、すれば良かった!

ゲーム終了後は、2階のお部屋で
お茶やお菓子を戴きながら
表彰、ビンゴゲームに抽選会がありました

ジャジャ〜ン!

千姫さ〜ん、BB賞!!』

やりました!狙っていましたBB賞!

抽選会でも、見事『62番』の札が出て
今日の収穫は、スーパーの商品券とインスタントお味噌汁ゲット!

上映会の告知もしっかり出来て
とにかく目出度し目出度し!

スポーツボウリングを体験し
ちょっと体も鍛えなきゃって思ったし

まぁ、楽しかったんじゃない?と思える一日でした

でもナンだか、このままこの世界に
引っ張られて行きそうだなぁ〜〜〜(笑)